2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと放っておくとすぐに時間が流れていってしまいますね。怠惰で豚ヤロウですね。ヤダヤダ。 少しでも過疎ブログを盛り上げようと、Twiiterをサイドバー左下に設置しました。戯言しか書きませんがどうぞよろしく。サードアーティスト: ポーティスヘッド…

今年もそろそろ新譜ラッシュで金がナイでーす。旧譜だってほしいしボインのネエちゃんも長い車体のBMWも欲しいんですって。来世はラッパーで。 とりあえず、誰か早くPerfumeの新譜をうpして(ry Jesus of Cool (Reis) (変則6面開き紙ジャケット仕様)アーティ…

不慮の事故でiPodを故障させてしまったので*1、泣く泣く家に篭もって音楽を聴きまくってます。故障させたのは第三世代のnano。昔、使ってた第一世代のnanoが手元に残しておいたままだったのでコチラをスペアに使っていくことになりますが、両者の画面の解消…

珍しくライブ以外の話で。久しぶりにルックスだけでグッとくるバンドを見つけたのでメモも兼ねて紹介。Happy Hollowsというカリフォルニアのバンドです。メンバー写真だけでオレっちは超興奮ですが(フロントマンのSarah Negahdariさんが文化系女子でモロ好…

自分史上、かつてないほどのペースでライブを見ていますが、世の人にとってはこれくらい全然フツーなんでしょうか。むしろ全然足りてないんでしょうか。ライブの鑑賞量が足りてないってナンだ。 とりあえず、金はないですがmixi経由でお安くチケを譲っていた…

なんかライブの感想を書くためのブログみたいになってきてますね。もともとは日々の食生活を記していくつもりだったのに。打倒オレンジページ!みたいな。主婦と結婚したい。そんなわけでまたもO-Nestに足を運んでしまったのでした。ジーザスクライスト。い…