ご無沙汰しております。

すっかり更新なんて夢のまた夢になってしまっているブログですが、たまに「読んでます!(ました!)」な声をかけられることもあり(特にゲラーズが一回解散したときの最後のライブの感想については今でも反応があって、すげー愛されてるんだなぁ、とかとか。俺じゃなくてバンドが)、そのたびに心臓は高鳴りキンタマはカチコチになるわけですが、今後は折を見てまたちょくちょく書くかもなー、なんて狼少年的発言を。

ひとまず完全にネット上での活動の中心はTwitterここ。お気軽にフォローを)に移しているのは何度も書いているとおりですが、先ごろWEBページがプレ・リニューアルされたCOOKIE SCENEにてこれからしばらく文章を載せていただくことになりました。

最初の更新ではデイヴィッド・バーン&ファットボーイ・スリム『ヒア・ライズ・ラヴ』についてのレビューと、Private Top 10s of Last Decade: 2000-2009という企画でここ10年間の個人アルバムベストについての文章を書かせていただきました。

今後もちょくちょく何かしらの形で貢献していくつもりですが、媒体によっては書けないこともたくさん世の中にはあるわけじゃないですか。そういうことはココでひそひそ書いていこうかなーと思っている次第でございます。
僕のはちょっとイカ臭いところもありますが、他の記事はどれも目ウロコ・目失禁・目脱糞の連続(今さっき書いたのはたとえばこういうことだよ!)、おもしろいです。ぜひご一読ください。


あと、こういう文章執筆に関してもし万が一ご依頼があれば、どんな媒体でも基本ノーギャラで執筆させていただきますので、遠慮なく声をおかけくださいませ(詳細プロフ欄のメルアドにでもご連絡を)



おまけ。最近一番素晴らしかったHot ChipのPV。ビームで殺すって最高だよな!!!