2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで、SAL CULTUREも三日目にして最終日。そして容赦なく降りしきる雨。冷えるよ。・12時ごろ起きてこの日も朝食、シャワー、歯磨き。シャワーを毎日浴びれるって幸せだ。・ワンカップを買い、レインコートを着込んで、少し遅れて再び会場の野音へ…

SAL CULTURE二日目。・11時に起床。睡眠時間は四時間くらい。歯磨き、シャワー、朝食。この日の出演者、タラジェンオニールさんの音楽とか聴いてたように思う。・出だしは見逃していいかなってことで、13時に大阪城野音に到着。電車内でフジロック話に盛り上…

そんなこんなで、週末は大阪へSAL CULTUREというフェスに参加してきました。 以下は時系列に沿って個人的な旅行メモ+ライブの感想ってことで淡白に書いていこうかと思います。・9時半 東京駅から高速バスで出発。・17時半 京都深草に到着、京阪電車で3日間…

みんな大好きAnimal Collectiveの来日公演、18日のほうに行ってきましたよ。とりあえず、前座の元Mum、クリスティン奥さんの演奏が恐ろしく退屈で体力奪われた。ルックスは可愛いし声はとろけそうだし曲も悪くない。オレは彼女のいた時代の初期ムームは割と…

(こういう女どもをひっかけるためにも)ブログをやめる気はさらさらないんだぜってことは強調しておきたい。今日は9日にあったライブについてちょっと書こうと思います。幼稚園/小学校での出会いから数えて早20数年、もはや喧嘩をする理由さえ見つけること…