2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達経由の情報さ。ネタ乞食なので教えてもらったらすぐにうpさ! 割と最近ネタにしているOf Montrealの新譜が7種類のフォーマットでリリース(トートバッグ、Tシャツ、提灯(ランプ?)、バッジ、etc.どれを買ってもmp3がついてくる!)されるのはごく…

ほとんど毎日Of Montrealのことを考えて生きてます。あはは。瞬間風速的にいえば日本で一番彼らのことを考えているのではないだろうか(嘘大げさ紛らわしい)(たぶんアメリカの)インディー系雑誌『Under the Radar』での扱われ方・発言もいいかんじですね…

8tracksという、muxtapeに代わる音源共有サイトをボクもやってます。こういうリストをシコシコ作るのはスキルのないボクでもできるリスナーとしての唯一のアウトプットと言いますか、無趣味な人にとってのささやかな息抜きみたいなもんです。毎日、いろいろ…

一ヶ月ぶりの更新ですが、GANG GANG DANCE(以下、GGD)の来日公演@o-nestを観てきたのでそれの感想を。 雨天で行くかどうか相当迷い、重い腰をあげて開場ギリギリに到着したのに一向に入場できず、密集した客の多さに眩暈がして帰るか真剣に迷ったが、あと…