2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SPARKS

とりあえず先に書いておくと、今回のフジにおけるSparks、人生ベスト級のライブでした。もともと音楽聴き始めのころから好きなバンドだし愛着もあったんですが、筆者ただいま22歳で一応最近の音楽も古い音楽もそれなりに齧ってる立場からしたら、2008年現在…

フジ三日目。これ書いてるの9/6なので(思い切りだらけてました)記憶も薄いですが、天候も込みでこの日はシンドかった。Meleeグリーンステージで昼寝がてら大味ロック。これ誰のためのなん?って検索したら若い人が聴くのね、ふつうに…Mono若い音楽ファンに…

2日目です。早起きで会場に向かったので、ライブが始まるまではFIELD OF HEAVENにある屋根つきカフェで黙々と読書してました。 今回は会場では終始単独行動だったのでほとんど人とは口を利かず、逆に快適でした。一人旅みたいな気分。人多すぎるけど。 UNDER…

三日間、フジロックに行って参りました。礼儀としてきちんとした感想を書こうかと思います。 人生初参戦だったんですが、子連れの皆さんが多くて度肝抜かされました。キッズの遊び場もあったけどそりゃステージにも行くんだろうし、余計なお世話ですけど炎天…

ヴェニュー・ソングス(DVD付)アーティスト: ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る ちょっと前にようやく国内盤化された、ディ…

音楽ブログやってる人のあいだでは「上半期の10枚」というものを選ぶのが習慣化しているみたいですね。 更新も少ないことだし、たまにはそういうことをやってお茶を濁してみることにしましょうか。新譜は常日頃からそんなに聴かないので、人様のお役に立つ自…