2007-01-01から1年間の記事一覧

さぁ!

ミートソースと納豆を一緒に食うのは美味いけど、ニンニク入れるともっと美味くなるのな。というか何にニンニク入れても美味しくなります。つうわけで最近、自炊するときは何にでもニンニクをかけて食ってます。ガーリッカー。マヨラーみたいな響きがでない…

男前

ずいぶんと更新が滞ってましたが、えへん普通に忙しくしていました(糞尿嘘)。ネタはあって音楽絡みだけでも書きたいことはたくさんあったんだけど、なんか面倒臭くなっちゃって、ネ。寒いしさ。コート買ってくださいよ。そんなこんなで、デザインとタイト…

カツカレー、キャベツサラダ大盛り(昼)

一日一缶のチューハイを飲み干すのがささやかな習慣に。 自分のミクシィ日記にリンク貼ったら9人も見てくれたぞ。いや、そういうの書くのはやめよう。Benny... at Homeアーティスト: Benny Sings出版社/メーカー: Sonar Kollektiv発売日: 2008/02/19メディア…

はまちやん

誤って某大学教師について誤った記述をして本人に謝ってから、半年ほど自粛して参りました当ブログですが、深い反省もなく細々と復活することにしました。大したことは決してしませんがよろしくお願いします。当初は食生活晒しをテーマに書いてきましたが、…