2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらすぎる話題かもしれんけど(そんなことないか)、Lavender Diamondのサイトに載ってるコミックが最高すぎ!!!!! セリフはまだ翻訳してないが、曲線まみれでセリフもキャラも効果線もアイディアも密集しまくってるイラストセンスは正にドツボ。カワユス…

「Hotwire News」の記事より。 コールドプレイの最新作のプロデュースを終えたばかりのイーノは、現在デヴィッド・ブリンとU2の最新作に取りかかっている。ブリンとは1981年の名作『マイ・ライフ・イン・ザ・ブッシュ・オブ・ゴースツ』以来の共作となる…

ウリチパン郡のレコ発@EATS and MEETS Cayに行ってきました。またも殴り書きスタイル。覚えとけ!・トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド実ははじめて見た。CDで繰り返し聴いた音も生演奏だとこうなっちゃうのねーと感動。ステキ。多人数編成で見た目もリ…

2日と4日、o-nestの円盤ジャンボリーに行ってきました。眠い上に翌日朝早いので簡潔に。◎5/4前日の睡眠時間が一時間半で心から眠かったので、移動とか面倒くさくてほとんどずっと5Fにいました。・坂本移動どうぶつ園恐るべきイロモノ二人組。テクノポップの…

2日と4日、o-nestの円盤ジャンボリーに行ってきました。眠い上に翌日朝早いので簡潔に。 ◎5/2・オシリペンペンズ観るの2回目。レコ発したばかりなので気合十分かと思いきや、そうでもなかったかも。というか、一度経験しとけば十分、みたいな…でも面白いけど…