8tracksという、muxtapeに代わる音源共有サイトをボクもやってます。こういうリストをシコシコ作るのはスキルのないボクでもできるリスナーとしての唯一のアウトプットと言いますか、無趣味な人にとってのささやかな息抜きみたいなもんです。毎日、いろいろなことでシコシコしなきゃいけないんで大変なんですって。

今回のリストはこっから聴けるんでよかったらどうぞ。単純に「最近好きな曲」をテーマに頭を使わずリーク音源とかでも気にせずリストアップしてみました。簡単な曲についての語りは追々。




上のリストにも一曲入れたOf Montreal新譜、やっぱ完全豪華パッケージ版(アナログ盤仕様のだと100$)を購入するしかないんでしょうか。


あとオフィTのモデルさん(のお腹)が可愛すぎて悶死。


早く再来日してほしいなー。今の打ち込み+グラム路線はデビュー当初の単なるアセンズ/エレファント6系ひねくれポップより数百倍面白いですよ。フライングして聴いたけど今度の新譜も超傑作らしいし、必聴です*1


  

*1:プリンタの不調とかいうよくわからん事情で発売延期らしいですが。http://ofmontreal.net/blog/2008/09/17/skeletal-lamping-pushed-back-new-id-engager-remix-12/