約半年ほど更新をサボってまして、ネタはあるけど意欲が湧かないという状態だったんですが、
更新を熱望されてしまったので、
愛する木下さんのためにまた今日から頑張ろうと思います。
アレだ!Twitter更新すると思ってパソコンの前に座ればいいんだよな?140文字!

もっとも、敬愛するパディ・マクアルーンさんは8年ぶりの新譜なわけで、オレもまだまだ未熟。調子こいてこれからもサボっていこうかと。
ちなみにプリファブに対する前評価は「Waste of Pops」さんと全く同意見です。
一ミリでも音楽性変わってたら泣くよ!驚きで!



◆Jenny Lewisの新作PVが素晴らしいです(Pitchfork経由

まだワールドプレミアらしいんでリンク先だけ掲載。
ジェニーたんはスパイだ!黄金の七人みたいですねって全然違うよな。

個人的にはMuseの天才的PVも連想しましたが、バカ度でいえばやはりMuseに軍配が。
でもジェニーたん可愛いです。結婚したい。





◆時代はガンダム

周りはヱヴァだのPerfumeだので浮かれているかもしれませんが、
こんなときこそガンダムへのリスペクトは失いたくないものです。
(詳しい事情は知らないんですが、人類保完計画はやっぱイデオンのラストのパクリなんですか)


Master P on Atari

Master P on Atari

ジャケからして富野御大への愛が溢れてますが、曲名も「Sumo Hertz」とか、日本を完全に舐めきってます。
音の方はダブステップを消化した808テイストなエレクトロ???
Perfumeの新譜の方が100倍時代の先端をいってる気がするけど、
でもあの新譜は生真面目すぎて好かんなーって人にオススメ。


相撲つながりで↓コレも。最近は8bitでダブ!とか隙間産業テクノに秀作多いですね。


Bass Has Left the Building (Dig)

Bass Has Left the Building (Dig)

こっちのジャケのほうが素敵ですね。女のケツばっか追いかけてるやつは死ね!