何があってか2ちゃんに晒されてしまった!怖いなー。
Monchicon!pikaoさんのブログはともかく、僕のとこは右のページビューをご覧のとおり、更新サボリの不人気ブログなうえに、リンクを特別貼ったり貼られたりしてるわけではないので少し不思議ですが、気にせずやっていきます。

ちなみに晒される原因となったジェニー・ルイス新譜の「直感的な感想」を書いとくと…。若き頃の勢いを再現しようとがなりたて、声が潰れて何を歌ってるのかよくわからないデュエット相手、エルヴィス・コステロ爺ちゃんの歌唱が逆説的にカッコいい事実に震えたのと、あと付録でついてるズーイーとジェニーのフォトカードはステキすぎて眩暈がしたのでさっそくお部屋に飾りましたさ。
肝心な曲のほうはライブ栄えしそうなものの全体的にイマイチでしたが(といっても、僕の場合はジェニーちゃんが歌ってるだけでオール5つ星なんだけども)、1stソロのときも同様に感じたこともあり、後に控えるRilo Kiley新譜のいい叩き台になってくれれば。つうか国内盤出るのかよ。

アシッド・タン

アシッド・タン

少し前に出たライロのベーシスト、Pierre de Reederさんのソロアルバムも氏のmyspaceで視聴する限りニルソンっぽいオールドタイミーな佳曲が揃ってそうだし、The Electedの2ndもそんな感じだったし、ソロでも皆が割と同じ方向性を目指しているのは実に頼もしい限りですね。


あんまり爆乳な印象はないけど、実際どうなんだろう。オレもジョナサン・ライスになりたい!